人生ボンバヘッ!

日々の気になったこと、備忘録、仕事を生かした知識、趣味についてアウトプットしていきます

東京タラレバ娘

久しぶりの更新!!

完全に三日坊主でした(笑)

でも気まぐれで復活してみようと思いスマホを取りました( ´・ω・)

今日から水曜ドラマ【東京タラレバ娘】が始まりますね!

原作は読んだことなかったけど電車の中のなにかの広告で使われているので存在自体は知っていました。

ちょうど1巻が無料ダウンロードできたのと電子書籍の500円クーポン×2がhontnから届いたので3巻までとりあえず購入してみました。

途中まで読んでみたけど、この漫画めちゃくちゃ面白い!(笑)
アラサー女子のあるあるなのでしょうか…女子会の本当の姿を見せられているようなやりとりが楽しいのとそれぞれの焦りと恋の行方がとにかく気になる!

久しぶりにハマりそうな漫画です!

今日のドラマも楽しみだ!